2007年12月26日水曜日

私ママなの

「私ママなの(I'm a mam)」16才のアイドルを風刺した言葉である。
ブリトニースピアーズの妹ジェイミー・リン・スピアーズが16才で妊娠した
報道に対して、風刺したyoutubeの映像が面白い。

パパラッチ風のカメラがジェイミー・リン・に扮した子供を追い回して
インタビューするものだが、雰囲気や映像が本物ぽくて面白い。

さながら日本の辻希美・杉浦太陽の結婚妊娠騒動のようだ。

米国では「どうして避妊しなかったんですか」とは出てこないようだ。

米国芸能界は、記者会見をしないでパパラッチの映像で、芸能人の現状を説明
しているようで、ビジネスモデルとして成立し相互依存の関係にあるらしい。

そういえば、杉浦太陽はテレビ東京の木村籐子の番組で
「もうじき離婚するかも」と言われていた。


---
Pregnant Jamie Lynn Speaks Out

---
Jamie Lynn Spears Pregnant!


---
Zoey 101 Star Jamie Lynn Spears Pregnant!


---
辻&杉浦結婚会見「どうして避妊しなかったんですか?」


---
辻&杉浦結婚会見(直立しての謝罪・釈明)


---辻希美が女児出産「希空(のあ)」と命名 日刊スポーツ---
[2007年11月26日19時11分]
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071126-288125.html

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー辻希美(20)が26日、女児を出産した。辻の所属事務所が同日発表した。
 母子ともに健康で「希空(のあ)」と命名したという。辻と夫の俳優杉浦太陽(26)は「言葉にし尽くせない感動と親になった責任を深く受け止めています」とのコメントを発表した。

0 コメント: