2008年1月21日月曜日

「カンガルーを守れ2008」キャンペーンに参加(笑)

「カンガルーを守れ2008」キャンペーンに参加(笑)しました。
「カンガルーを守れ2008」キャンペーンは、南氷洋で豪大陸に向かって、
大型船と小型船併せて数隻で行われました。


参加者は「カンガルーを守れ2008」キャンペーンロゴをつけて、参加しています。


行進した大型船


「Save Kangaroos」「Stop killing code」プラカードをもって参加した人も
いました。


一緒に行進した船に向かって手をふる参加者。


大型船より、こちらに向かってピースサインを出す乗船者(?)。


BBC契約のフリーライタ、極寒でも笑顔。


キャンペーンの打合せ中、真剣な表情です。


景色を見ている人

このキャンペーンは全てパロディ(=笑)です。便乗してます。ゴメンナサイ。

Save Kangaroos.
Stop killing code.

0 コメント: