2008年1月5日土曜日

ブリトニー ハイで子供との面会一時差し止め

ブリトニースピアーズが救急車で地方病院に運ばれた。
二人の子供と面会後、子供を帰さなかったため警察が駆けつけ、薬物を摂取した
可能性で病院に緊急入院とのこと。
救急車に乗せられるブリトニーは表情を絶えず変化させていたらしい。
その結果、裁判所から子供との面会は一時差し止めとなった。
想像すれば結果はわかるだろうが、それでも子供を離したくなかった。
記事を読むと子供と面会している時には薬物を摂取していた可能性が高い。

元アイドルが救急車で運ばれるところをテレビ中継する放送局の道徳が疑われるが
それをyoutubeで確認するほうも変わらないかもな。



Britney Spears taken to Hospital Pt2



Britney Spears taken to Hospital Pt1



Britney Spears was taken to a local hospital



Britney Spears being taken to the hospital



BRITNEY SPEARS taken by ambulance on STRETCHER today drugs ?


---ブリトニー、子どもとの面会差し止め 裁判所命令---
2008.01.05 Web posted at: 15:53 JST Updated - AP
http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200801050005.html

 ロサンゼルス(AP) 3日夜にロサンゼルス市内の自宅から救急車で病院に搬送された米歌手ブリトニー・スピアーズさんについて、裁判所は4日、前夫ケビン・フェダーラインさんとの間にもうけた2人の息子との面会を一時差し止め、フェダーラインさんに単独親権を与える決定を下した。
 スピアーズさんは現在、元夫のケビン・フェダーラインさんと、親権をめぐって法廷で係争中。スピアーズさんは入院前、裁判所の監視下で子どもと面会した後、子どもをフェダーラインさん側に戻すことを拒否して争いになり、警察が仲裁に入った。救急車が出動した具体的な理由や、スピアーズさんの容体は不明。
 フェダーラインさんにはこれまで暫定的親権が認められていた。フェダーラインさんの担当弁護士は、4日午後に非公開で行われた緊急審理の終了後、このところ続いている出来事への不快感を表明した。裁判所での次回の審理は14日に行われる。


---ブリトニー嬢病院に運ばれる 薬物摂取の可能性---
ANN 更新: 2008/01/05(11:44)
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/inte_news2.html?now=20080105210311

アメリカのお騒がせセレブ、ブリトニー・スピアーズさんが、自宅から救急車で病院に運ばれて入院しました。
 ブリトニーさんは3日、多くのマスコミが追いかけるなか、ロサンゼルスの自宅から救急車で病院に運ばれました。地元、ハリウッドテレビが、担架に乗せられて憔悴(しょうすい)した表情で病院に入っていくブリトニーさんの姿をとらえています。ブリトニーさんの病状は明らかにされていませんが、何らかの薬物を摂取した可能性があり、最低48時間の入院が必要だということです。ブリトニーさんは、入院する直前まで元夫と暮らす2人の子供と会っていましたが、離婚の際、裁判所で定められた面会時間を過ぎても子供を帰そうとしなかったため、警察が駆けつける騒ぎになっていました。


---ブリトニーさん病院に運ばれる、また薬物摂取か=子供との面会権差し止め---
時事ドットコム 2008/01/05-11:32
http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_cul&k=20080105015869a

 【ロサンゼルス4日AFP=時事】分かれた夫と子供の親権をめぐって争っている米歌手のブリトニー・スピアーズさんが3日、当地の自宅から担架で病院に搬送された。薬物を摂取していたともみられており、裁判所は4日、ブリトニーさんが2人の子供と会う権利を差し止めた。
 ブリトニーさんは3日、担架に乗せられ救急車で病院に運ばれた。ビデオによると、救急車に乗せられるブリトニーさんは笑いと取り乱したような表情を交互に浮かべていた。
 情報を総合すると、ブリトニーさんは同日、別れた夫のフェダーラインさんと親権を争っている2人の子供と過ごしていたが、2人をフェダーラインさんのもとに返すのを拒否して騒ぎとなった。警察が呼ばれ、ブリトニーさんは「何らかの物質」の影響下にあると判断され、急きょ病院に搬送された。
 ブリトニーさんの弁護士は2日、ブリトニーさんとの意思の疎通が困難だとして、裁判の担当を降りると申し出ていた。 〔AFP=時事〕

0 コメント: