2008年2月4日月曜日

飯田圭織 第一子出産

飯田圭織が第一子を出産したらしい。
飯田圭織が男の子を授かったようだ。

業界では
「男が女遊びをしすぎると女性の恨みから女の子が授かる」と言う噂話(?)が
あるようだが、これに当てはまるとダンナは女遊びをしなかったようだ。

子供と共に母、親として成長させられると思うけど、色々な場面で「家族の絆」
を見つめ直す機会が増え、絶えず悩みと喜びを実感する。

出産間近まで仕事を頑張っていたから、余計うれしかったと思う。
よかったね。おめでとう。



Happy Wedding Kaorin


愛の種(モーニング娘。)LIVE


Iida Kaori First Solo Live


Online Videos by Veoh.com
Uta Doki! 175 070613 Iida Kaori - Akai Sweet Pea


Online Videos by Veoh.com
Uta Doki! 194 070710 Iida Kaori - Sweet Memories


---元モー娘飯田圭織が第1子の男児出産---
[2008年2月4日8時13分 紙面から]
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20080204-316291.html

 昨年7月に結婚を発表した元モーニング娘。の飯田圭織(26)が、都内病院で第1子を出産していたことが3日、分かった。1月22日午前10時45分に3200グラムの男児が生まれ「ずっとおなかの中にいたわが子にやっと会える…。待ちに待ったわが子を出産し、抱いた時は何ともいえぬ喜びと感動にあふれ、涙が止まりませんでした」とファンに報告した。名前などは公表しないという。飯田はつんく♂プロデュースのロックバンド、7HOUSE(セブンハウス)の元ボーカルで現在は会社員のケンジ(29)と結婚。当時、妊娠10週のできちゃった婚で、昨年9月のツアー最終公演を最後に産休に入っていた。


---飯田圭織が第1子出産 母子とも健康---
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/02/04/0000824633.shtml

 元モーニング娘。のメンバーで歌手の飯田圭織(26)が3日、公式HPで1月22日に第1子(男児、3200グラム)を出産したことを発表した。母子ともに健康という。飯田は「抱いた時は、何ともいえぬ喜びと感動にあふれ、涙がとまりませんでした。同時に『この小さな命を守るのは、この世の中で私たち夫婦しかいない』と責任感と親心が芽生えました。新米ママながらも全力で育児を始めていきます」と、親になった実感などをコメントで発表した。
 今後は、体調と育児の状況をみながら復帰し、仕事を続けていく意向という。飯田は、07年7月7日にロックバンド「7HOUSE」元ボーカル・ケンジと結婚。その時すでに妊娠3カ月だった。


---ファンクラブからのお知らせです---
http://www.helloproject.com/newsindex.html

飯田圭織さんから、ファンクラブの皆さんに出産の報告が届きました。

ファンの皆さんへ
 
私、飯田圭織は、1月22日 午前10時45分に3200グラムの男の子を出産しました。

「ずっとお腹の中にいた我が子にやっと会える・・・」とこの日を待ち遠しく1日1日を過ごしていました。

待ちに待った我が子を出産し、抱いた時は何ともいえぬ喜びと感動に溢れ、涙が止まりませんでした。同時に「この小さな命を守るのは、この世で私達夫婦しかいない。」と責任感と親心が芽生えました。

この子が良い人生を歩んでいけるように新米ママながらも全力で育児を始めていきます。

今後とも私達をあたたかく見守って下さい。

平成20年2月3日
飯田 圭織

0 コメント: