2008年3月17日月曜日

広末カウンセリング実らず離婚

広末涼子が離婚した。
「この度、私 広末涼子は、岡沢高宏さんとの結婚を解消することになりました」
「それぞれの仕事、大切にする想いなど、歩幅を合わせていくことが難しく
なってきた結果の決断です」
「ふたりが理想を求めて一歩を踏み出すために、そして、何より子供のことを
最優先し、考えた上で、大変勝手ではありますが、これが最良の選択であると
判断いたしました」と説明したとのこと。

離婚話が話題になっていた頃に、テレビでカウンセリング(?)を受けていた
ようだが、それは演技だったのか、それともまだ、よかった時期だった
のだろうか。



Online Videos by Veoh.com
JOEX 20060318 rhirosue

---広末涼子さんが離婚 公式ホームページで発表---
2008.3.13 18:51
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080313/tnr0803131851011-n1.htm


 女優の広末涼子さん(27)が離婚したことが13日、分かった。公式ページで発表したもので、広末さんは「この度、私 広末涼子は、岡沢高宏さんとの結婚を解消することになりました」と報告した。
 広末さんは平成15年12月、モデルでファッションデザイナーの岡沢高宏さんと結婚。翌年4月にはの男児を出産していた。
 離婚について広末さんは「それぞれの仕事、大切にする想いなど、歩幅を合わせていくことが難しくなってきた結果の決断です」とし、「ふたりが理想を求めて一歩を踏み出すために、そして、何より子供のことを最優先し、考えた上で、大変勝手ではありますが、これが最良の選択であると判断いたしました」と理由を説明している。
 広末さんは高知市出身。平成6年、中学2年生のとき第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリに輝いて芸能界入り。8年には「MajiでKoiする5秒前」でCDデビュー、9年に原将人監督の「20世紀ノスタルジア」で映画初出演・初主演、13年にはフランス映画「WASABI」(ジェラール・クラヴジック監督)でジャン・レノと競演するなど、女優としても活躍している。


---広末涼子さんが発表した離婚報告の全文---
2008.3.13 18:42
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080313/tnr0803131842010-n1.htm

関係者の皆様へ

突然のご報告になりますが、この度、私 広末涼子は、岡沢高宏さんとの結婚を解消することになりました。
それぞれの仕事、大切にする想いなど、歩幅を合わせていくことが難しくなってきた結果の決断です。
ここに至るまでは、よりよい環境を求めて、出来得る限り、さまざまな試行錯誤を重ねてきました。
その過程で、ふたりが理想を求めて一歩を踏み出すために、そして、何より子供のことを最優先し、考えた上で、大変勝手ではありますが、これが最良の選択であると判断いたしました。岡沢さんは、現在も、よき相談相手であり、彼への尊敬、信頼はこれまでと変わりません。これからも、子供の父、母として交流していく所存です。
いろいろなものを見せてもらい、たくさんのことを教えてもらった結婚生活には、感謝の気持ちばかりで、後悔の念はありません。
ただ、お世話になっている方々、応援してくださっている方々には、多大なご迷惑をおかけすることになってしまい、大変心苦しく思っております。ここに、心からのお詫びを申し上げます。これからは、女優として尚一層の責任感を持ち、さらなる努力を重ねることで、皆様のあたたかいお気持ちに応えていきたいと考えています。今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

平成20年3月13日
広末涼子

0 コメント: