2012年8月5日日曜日

Glee season 3

Glee season3が終わった。
相変わらず、同性愛者の被害者意識ばかりが目に付く。
うだつのあがらない人が、同居するプレイボーイの口説き方を覗き見
すると言う映画かドラマがあったように思うが、同じことを行っても
視点が大きく異なる。
コメディドラマが、社会派ドラマ化となり、イベントやコンテスト等
しか見るところがなくなった。season1は楽しみだったが、今や時間潰し。
ストーリも楽曲もマンネリ化や見たことがあるものが増えた。
実際、Season2の吹替は未だに放映されない。

Season3になって、エキストラのダンスが格段に良くなった。
Madam Presidentは留年。
Coach Beasteは生物学的に女性。
Madonnaのinto the groove位までのファッションをしたQuinnらのダンス
の印象が濃い。

声変わりが無かったようなAlex NewellのStarshipsやPinball wizardは
良かったが、Valleyは聞きたくない。
Pinball台のおかげで、舞台の床は傷だらけ。
NY組はRachelのみ。
一般的に不名誉除隊した軍人の家族に対する世間の風はかなり冷たい
と聞く。

当初は、永遠に高校生と言っていたが、大人の事情で高校を卒業。
卒業生のスピンオフは、WMHSではなく、移動先の方がまだ良い。
大学を中退して、スターへと言うのは単純すぎ、その頃には飽きられる
か。色物の鮮度はすぐ落ちる。

最近は、グリーが有名になって、Show Choir Competitionsがグリー
大会で通じるようだ。
本来のグリー大会は、合唱コンクールのイメージだが、いつから、
駆け回るような踊りが加わったのだろうか。

Lady GAGA BRAVE
Lemonade MouthとGlee
gleeと8lee


GLEE - Full Performance of "I Can't Go For That (No Can Do)"/"You Make My Dreams"


Madonna - Into The Groove - Official Music Video HD


---同性愛隠し撮りで禁錮30日 米の大学---
2012年5月22日7時17分
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20120522-954897.html

 米ラトガーズ大(ニュージャージー州)の学生寮で男子ルームメートの同性愛行為を隠し撮りしたとして、偏見に基づく脅迫罪などに問われた元同大生ダラン・ラビ被告の公判が21日、同州の裁判所で開かれ、裁判官は禁錮30日(執行猶予3年)を言い渡した。
 ルームメートは隠し撮りされたことを苦に自殺しており、大きな社会問題になっていた。
 最大禁錮10年の実刑が科される可能性があったことから、ニューヨーク・タイムズ紙(電子版)は「比較的軽い刑」としている。同州の同性愛者権利団体は不服を表明。検察側も控訴の意向を示している。
 裁判官は同時に、被告に対し300時間の社会奉仕と、社会的偏見に基づく犯罪の被害者救済のために1万ドル(約79万円)の支払いを命じた。
 検察側によると、被告は2010年9月、大学寮の自室にカメラを設置し、ルームメートが他の男性とキスしているところを遠隔操作で撮影。短文投稿サイト「ツイッター」などで友人に知らせた。
 陪審は今年3月、脅迫やプライバシー侵害など15の全起訴事実について有罪を評決していた。(共同)

0 コメント: